メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

色々あるが・・ 

2013年10月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日までのブログネタが多いね・・昨日はザックジャパンジャパンを見ていて、書く暇なかったし・・


ブログネタ:年内にやっておきたいこと
参加中
本文はここから



年内にやっておきたいことってとりあえずは、年賀状は済ませなくちゃ(まだ売り出されてないが・・)


あの震災で被災解体した家の跡地を、畑にして色々植えたりしているが、そのあたりでも済ませておかないといけないこと色々あるよ 


道路に面したところにエンジェルトランペットを、10数本植えてあるがここでは寒さで枯れるから、霜が降りないうちに15?くらいに切って、水に入れて暖かいところに春まで置いておくと根が出ます 


ピンク・白・黄色と三色あるが、昨年は黄色は霜が降りちゃった後だったのか、腐っちゃったから今年は早めに・・

   
   









それと春に咲かせる大輪トキ草を、葉が落ちたら乾燥させて取り込まないといけないが、これが結構かかります 

   
   



他にも似たようなこと色々あるよ 




ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ