メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

体育の日の東京散歩 万世橋の万世ランチとエキュートmaach 

2013年10月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





11:45までに入ると目玉焼きが付くそうで・・・いかがなさいますか? ハイ!いただきます。

こんなに食べちゃって動けるか・・・? と思ったけれど平気でいただいた。ご馳走様でした。

9月にできたばっかりの maach ecute へ・・・

たまに鉄子というか鉄ばぁに・・・  

キッチンから緑のはやぶさが見えると、なんかわくわく  スーパーこまちがくっついているともっとわくわく  毎日毎日電車の音がしてうるさくなぁい? ぜ〜んぜん、むしろ心地よい。ただこれからは寒くなるから窓を閉めての生活・・・ちと寂しいね。

           







 





             旧万世橋駅のジオラマ 

初代の万世橋駅舎は東京駅を設計した辰野金吾。やはり赤煉瓦造りだった。ここに行くとジオラマで見ることができる。

     エキュートmaach  http://www.maach-ecute.jp/ 

孫でもいればこういうところを連れまわすのだけれど・・・夢物語 


つづく・・・

そもそも体育の日というのは東京オリンピックの開会式が行われたのが10月10日でそれを記念してってことだったのよね。

そもそも・・・と、もそもそつぶやく 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ