メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

水戸ホーリーホック戦続き・・ 

2013年10月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

そして心臓に悪いPK戦です 






ベガルタのホーム側で(目の前だった)水戸ホーリーホックの先行・・最初は鈴木隆行選手だったが、守護神は反応も・・ゴールに入っちゃった 


そしてベガルタの最初は「馬」こと、太田選手が難なく決めて「1-1」






そして水戸ホーリーホックの2人目は、10番橋本選手・・吹かしてゴールのはるか上方・・ベガルタは我らが梁選手、勿論しっかり決めて「2-1」





水戸ホーリーホックの3人目が、19番山村選手・・さすが守護神左に横っ飛びで見事にセーブ 


ベガルタの3人目はジローちゃんだったが、リーグ戦2試合出場停止だもの決めるしかないでしょ・・ガッツポーズが出ました「3-1」だよ 


間違って画像削除しちゃっていた 


きっとイレブンは祈る気持ちだっただろうが、16番石神選手のPKは右に大きく逸れた 


ベガルタは4人目が誰の予定だったか分からないが、蹴らずして3回戦をPKによる辛勝 






そしてオーロラビジョンには・・






そして挨拶に来た選手ら・・私たちの前では、止まらなかった 

   
   



ベガルタは前日非公表・・ユアスタで練習、PKの練習もしたらしいが90分終わった時点で、交代枠を一人残していて延長後半にタカさん投入だったが・・点にはつながらなかった 


天皇杯3回戦あたりはカテゴリーが違う相手が多いが、下のカテゴリーは負けても失うものはないが、上のカテゴリーはプレッシャーがかかる難しい戦いになるのかと・・


特にベガルタは手倉森監督が「元旦まで」て言っていて、選手もそのつもりだっただろうからプレッシャーも半端なく・・120分+PKでした 



ジュビロ磐田はJ2のコンサドーレ札幌に「0−1」で負けましたね 


またJFLのAC長野バルセイロ(大橋義隆選手がいる)が、J2のギラヴァンツ北九州にPKの末に勝っている 


9位のアルビレックス新潟が、降格が決まった大分トリニータに「0−1」で負けちゃったし(ロスタイム弾だから大分トリニータも意地見せた)


今季は14位とイマイチ結果が出なかったサガン鳥栖が、相手はJ2松本山賀FCだったが「3−1」で勝利(義希選手のゴールもあった)


昨日は6000人余りしか入らなかったが、セレッソ大阪の金鳥スタジアムでさえ1万人を割った 


昨日だけでPK戦まで行った試合が、4試合もあった 


さて次の相手はどこで、ホーム戦かアウェイか・・



ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ