メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

占い師のコーヒータイム

Halloween 

2013年10月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:暮らし

1年以上ぶりに友人が実家に来ているという事で

通過地である我が家に寄ってくれた。

おしゃれな彼女らしいHalloween Bouquetを

手に持って来てくれた。

彼女(夫婦)は訳あって東京を離れ、6年前から

栃木で暮らしている。

お互い、何か起こってこれが最期と

いう事だって簡単に起こり得る年代。

若い時と違って別れの時には「元気で居て

ね!」と交し合う言葉にも力がこもる。

また、また会おうね。

可愛いブーケをありがとう!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

7種類のお花が

彩々さん

みのりさん、皆様 コメや拍手をありがとうございます。

桔梗、ケイトウ、トルコキキョウ、すすき(?)、ミニリンゴなど7種の花のブーケでした。
ハロウィンにまつわる花の種類なんでしょうかね!?

2013/10/15 05:13:24

再開〜〜♪

みのりさん

彩々さん

お友達との再会 嬉しいですね?!

ハリウィンのブーケ 嬉しいですね〜〜♪
可愛いです。〜〜♪

2013/10/14 10:02:28

PR





上部へ