メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

困ることって色々あるよね (-_-;) 

2013年10月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:酔っ払った人の困る行動は?
参加中
私はその他
派!
本文はここから

今はお酒を飲む機会が殆どないから、困ることもないが・・


一番困るのは絡んでくる人かな・・


他に酔いに任せてあちこち触ってくる(セクハラだよ)って人もいるし・・


泣くってあったが私・・一度大泣きしたことがあった 


あまり泣く人っていないかも 


困るには当てはまらないかも知れないが、酔いが回ると目が座って・・目つきが悪くなる人もいる 


酔っぱらって寝込む人も困る 


お酒を飲むじゃなく・・お酒に飲まれちゃうって言うのかな 


少なくても15年くらい前を思い出しながら・・




ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村







酔っ払った人の困る行動は?
泣く
怒る
熱く語る
その他

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ