メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

PCを持参して・・ 

2013年10月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

XPのサポートが来春の確か4月9日でしたっけ、その頃じゃ混むだろうと8月6日にヤマダ電機でWindows8買って、その後XPを持参してハードディスクにデータを保存してもらい、設定・データ移行を済ませて貰って、13日に自宅に来てもらい(PC持参して)テレビにもつないでもらった 


その後一度テレビを見たがスカパーのオンデマイド登録と思ったら、どうもテレビが起動しない(何度やっても) 


7日にヤマダ電機に行ったら24日なら出張してくれると言うが、今日持参することにした 


テレビ以外は問題なく使えているが・・・


プログラムの問題だろうと思うが、見てみないとすぐに直るかどうかは分からないと・・


担当のPCサポート係りの方が8〜9日は研修、昨日は主張サポートで今日になった 


万一預かるって言われたらまだXPにはつなげるが、速度がねぇ・・


何とか持ち帰れると良いが・・行って来ます〜!


昨日の午後ゴーヤをたおしたら、小さいのが結構生っていた 







ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ