メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

学部の同窓会 

2013年10月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


  高層ビル群の一角にある小さな公園。そこのベンチで1時間近く時間をつぶしていた。怪談集を読みながら。もう何年も同じ店でやっている同窓会。今回はいつものようなコースでなく、適当に頼んで始まったが、私は、廊下側の真ん中に座っていたので、どの盛り合わせにも簡単に手が届く絶好の位置にいた。皆さん本当に少食.刺身が最後まで残っていた。勿体ないので、えびのでかいのは最後に私が頂いた(笑)これで、飲み物の割り勘負けはカバーしたかな(爆)それにしても暑い。往きは、10分ほど歩いたところで、上の管理人の奥さんが車で拾ってくれて、大いに助かった。もう、汗を拭きながら歩いていたところだった。帰りは、日が落ちて涼しくなっていたが、それでも、坂を登り始めると、汗がとめどなく出てきて、ハンカチはぐっしょり。もういいだろうと思って四国を歩き出した人たちは、雨と台風と馬鹿陽気に悪戦苦闘しているのではなかろうか。私も計画通りなら、最終盤の筈だった。よかったというべきか。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ