メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

サンクゼールのパスタソースで・・・夕ごは〜ん♪ 

2013年10月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







ただいまぁ〜と留守番うさぎに挨拶して、さぁて、夕ごはんねっ!パパパとパスタで・・・

お野菜どっさり入れて、パルメザンチーズをバッサバッサかけて・・・

ソースが美味しいから・・・だれでも美味しく出来ちゃうってわけ。

そうそうサラダも一緒・・・
レタスをびりびり、トマトを切ってワカメのせて、ハイッ!おしまい 


♪ リコーダーの音がずっと聞こえていた。リコーダーでもピアノでもなんでも練習している音が好き。
だんだん上手になっているのがわかるから・・・

♪ 近くの小学校は朝練があるみたい。
洗濯物を干していると、音階練習が。そして上手な演奏が聞こえてくる。
しょうが〜くせ〜〜〜い? すごいっす 小さいおじさんではない。

ここからも ギーギー 聞こえているはず。
きっと・・・ウッセーって思っているかも?と思うけれど、お構いなし・・・嘘です。
あ、  と、気がつけばミュートつけてこっそり・・・気がつけばの話 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ