メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

上野の地下道と富士山と月♪ 

2013年10月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





     

上野駅と上野広小路の間は地下道で繋がっている。

たぶん地下鉄大江戸線に乗り換えるために・・・なんて勝手な事を思って、暑かったり、寒かったり、何かが降っていたり、地上が混んでいたりすると便利に使っている。

平日の昼間は閑散としている。ちょっと怖いかな?なんて思うけれど、警備の人が巡回していたり監視カメラもあるし、いざとなったら地上への出口もあちこちあるから出られるし、走って逃げれば・・・

とか何とか言っても、もうすでに走っているんだかどうだかわからないような速さで一応走っているみたいですよ。なのだけれど・・・

そんなことまで考えて使うのはどうかとも思うが、イマノトコロ何もないし、最近は認知され以前より人通りがあるから・・・たいそうお気に入り 

で、その通路に作品が飾ってあって、たまぁ〜に入れ替えられているから、お!  替わっている。 と、  こんなこともしてみる。


 

風の強い一日でした。 週末は連休!お天気はどうでしょ〜う・・・ 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ