メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

おじじの日記

「じいちゃん!散歩に行こう!!」……孫・春ちゃんと暮らしを楽しむ 

2010年09月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 今日も猛暑!まだ暑さが残る夕暮れ時、孫・春ちゃんが、「じいちゃん!散歩に行こう!」と、声をかけてきました。 「よし!行こう!!」と、愛犬・はな子も連れて出掛けることにしました。 これまで、春ちゃんは、はな子に引っ張られて、ふらふらすることが多かったのですが、最近の春ちゃんは力もついて、しっかりとはな子を御すほどになりました。 散歩コースは、まず、第二長岡高校跡地の公園です。 そこには、春ちゃんの大好きな遊具、ブランコと滑り台があるのです。 早速、ブランコに乗せてやると、「背..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ