メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

おじじの日記

「子どもたちの笑顔を応援します!……S教頭の“いい顔・いい声・いい心” 

2010年09月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 朝夕は爽やかな風が頬を撫で、猛暑も一段落するのかなと思っていたら、……日中は相変わらずの暑さが戻ってきました。 お昼近く、A小学校の教頭先生からメールが届きました。 10日(金)のPTA講演会のことで、いろいろ気遣ってくださる教頭先生に感謝の気持ちが膨らみました。 猛暑が続き、なかなか秋らしい爽やかな気候になりません。 学校は、教室の温度が35度を超える中、1学期後半がスタートしました 子どもたちは、汗を拭き拭き、先生方は、ふうふう言いながら頑張っています。 講演会が行われ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ