メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

The Good Times MIKI 

2013年10月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 
★新たに The Good Times MIKI  というカテゴリー新設することにしました。
The Good Times MIKI とネーミングされた新しいプロジェクトが三木に誕生することになりました。
これを主宰する人は
森田優くん さるとるさんです。
 
 
 
昨日からの彼のツイッターに連続して、そのコンセプトを呟いています。
それを時系列に並べてみます。
試行錯誤の状態がよく解りますが、
ずっと考え続けている こともよく解ります。
ずっと考え続けてること は簡単なようでなかなか出来ません。
 
これがホントに企画が出来るかどうかのポイントだと、私は思っています。
一般の会議などでの 『その時だけそのことを考える』 は猿知恵 ぐらいのレベルのものにしかなりません。
そういう意味で、 これはホンモノです。
 

 


 
なかなかいいコンセプトだと思います。
そしてこんなこと言ってます。
 

 
同じくMIKIに本拠を置く、 KAWASAKI Z1 FAN CLUB とのコラボイベントにでもなれば、オモシロイですね。
 
これが、今朝の最新の呟きです。
 
 
 
 ★★English Version です。
 ★NPO  The Good Times のホ―ムページです。
 ★会員さんのブログを集めた Tumblr です。 
 ★毎日発行される NPO The Good Times 新聞です。
 
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ