メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ウイルソン選手・・良かったぁ〜! 

2013年10月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

私から見ると「まったり」に見えた前半は、駆け引きですか・・


ボールを戻して後方で回していたりだったから・・


大分トリニータは6戦を残して、J2降格が決まっちゃったんですね 


今日に限らずいつの試合だって「勝ち点3」が欲しい戦いですが、ジュビロ磐田はことのほか負ける訳にはいかない試合で・・


ウイルソン選手・・一度はピッチに戻ったが、眩暈がしたとか何もしなかったがピッチに倒れて驚きましたが、次節は大丈夫って良かった 


ウイルソン選手がそのままいたら展開も違っていたかも知れないが、それらを含めてサッカーの試合だから・・


前田選手はさすが・・日本代表選手ですし、駒野選手のクロスもやはり違います 


これで2011年以来ドローの試合が、また一つ・・ですね 


今夜は7時からBSでヴァンフォーレ甲府vs横浜F・マリノス戦をやっていたから見ていましたが、すごい戦いでスコアレスドローでした 


ベガルタはヴァンフォーレ甲府と残っていたっけって、試合日程表を確認しましたよ 


後半戦初戦がヴァンフォーレ甲府戦で、今季の戦いはなくて良かった 


今日は大分トリニータを覗いて15位〜17位のチームは、すべてドローの試合でしたからジュビロ磐田の勝ち点差は縮まってはいない 


コメントを見たらキンちゃんは「ボールがこぼれてくる」って、しっかり読んでいたと言うから凄い 


風邪気味で体調も悪かったそうだけれど、「ベガルタにキンちゃんアリ」です〜


天皇杯は出られるのだろうがジローちゃんは、名古屋グランパス戦とサンフレッツ広島戦が出場停止、石川(直)選手はCBに戻って蜂須賀君か直也君か・・


晋伍選手はリーチがかかってから、しばらくなるが頑張ってくれている 


しかしもっともファウルを受けるのは、晋伍選手だけれど身軽なのかな・・


明日柏レイソルが勝つと順位が入れ替わりますが・・


磐田まで駆けつけてくださった多くのサポの皆さん、いつもながらですが本当にご苦労様でした 


今日咲いていた黄色のエンジェルトランペット








ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ