メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ぶっちゃけトーク、いしだ壱成さん、に感銘! 

2013年10月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

   親子を巡る、ぶっちゃけトークに感激! 考えさせられました。


テレビ朝日「ブラマヨと愉快な仲間たち」に
20代で
ドラマ「ひとつ屋根の下で」に出演して、人気者になって、
芝居・音楽と多彩な活動をしている
いしだ壱成さん(38歳)の、ぶっちゃけトーク 
                       に感激しました!


物心つかない幼少の頃に、
両親が離婚、
家を出て行った
父親石田純一氏と再会。


16歳の時でした。

不器用な父子の再会、
38歳の今も、溝を埋める会話もぎこちない、と言う。

メールでは、「パパ」と言えるが、
未だに、「お父さん」「親父」とも言えない!!!

と、言う距離感!!!
だが、父親を、「妙に、可愛い!」と言う壱成さん。


母親違いの妹さんには、
マジ可愛い!!!
兄妹の感覚・関係!
兄として妹を守って上げなきゃ、と腹の底から思える!!!
と、言う。


私には、実感できない思い!
私の両親は、よく喧嘩していたけど、
小6の時父親逝去、
母親は私が40代後半まで一緒に生活して、
しっかりと、その言動が眼に焼き付いています。


本来なら、他人がどうこう言うのは、余計なことですが、
家族とは、親子とは?!
を、なにか、しんみり考えてしまいました。

最初、親の七光りでデビューできたタレント、
と言った誤解を反省!


息子の意地、屈折?!、
子どもの頃から、考えて考えて来た、
人生観、人への見方に、折れ合い、
これから、いしだ壱成さんに注目です! 


あまりも、壱成さんの、率直トークに惹かれて、
見過ごすことが出来ず、書いてしまいました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ