メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

手羽元のほろほろマーマレード煮 

2013年10月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

レシピはレシピの女王で。今までの超人気レシピベストテンの、10位です。余ったマーマレードがあったので、作ってみました。ただ材料を入れて煮るだけなので、超簡単。でも水を入れなくて大丈夫かしら?と、思ってたんですよ。20分ぐらいすると、ちょっと不安なにおいが。蓋を開けてみたら、焦げる寸前でした。慌てて水を足し、ゴロゴロ転がして照りをつけました。手羽元がちょうど入るぐらいの、お鍋でなきゃいけなかったかな。味は焦げのにおいはつかずに、ほんのり甘酸っぱくておいしかったです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ