メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

この夏は・・・ 

2010年09月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:この夏、インドアだった?アウトドアだった?
参加中
本文はここから

あたしは「アウトドア派」ですが、この夏は6月末に91歳の義母が入院して、2週間は毎日病院通いが続いたし、寝台車での退院後も「ベッドの上で過ごす」日々だったから、例年とはかなり違っていました 


しかし一度は凄く元気になった義母が「もう大丈夫だし心配することないから、どこでも好きなところに行って来い」って言い、翌日に県北の伊豆沼(冬は野鳥の楽園だよ)のハスまつりに行き、屋形船でハスの間を30分遊覧して来ました 


そんな義母が急に容態が変わって18日に亡くなり、祭壇を片付けるまでは毎日通いましたから・・・「インドア派」みたいな感じもしましたね。


しかし9月2日は気分転換を兼ねて、蔵王のお釜を見に行って来ました。天気がイマイチで心配しましたが、丁度太陽が顔を出してくれて最高でした・・!


やはり「アウトドア」だったのかな・・・リンドウも咲いていました〜!







]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ