メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

26日のナイジェリア女子代表戦 (-_-;) 

2013年09月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


25日に「明日だぁ・・加奈ちゃん出るかなって」思っていたのに、26日はすっかり忘れてブログも書かずに出かけちゃい、帰宅後も・・


確か地上波で放送がなかったような・・


昨日新聞を見て「しまった・・」と思ったが遅かった 


しかしなでしこジャパンは完封勝利だったし、詳細を見たら加奈ちゃん・・フル出場だったようで良かった 


短い時間だったが高良亮子選手も出場だった、明日は疲れが残っているかな・・


やはり我らがチームから代表選出だと、楽しみが増えるね 


鮫ちゃんは今回出場辞退だったが次も選出されそう・・


間もなくユアスタに向けて家を出ますが、孫の花音の運動会だし・・良い天気で良かった 


今日はトップチームの応援、明日はベガルタ仙台レディースだよ 







ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ