メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明日は横浜F・マリノス戦〜! 

2013年09月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

まだ新聞を見てないうちにブログネタを書き始めたら、途中で「ご飯・・」って呼ばれて・・


Web版は楽天の記事はビッシリも、ベガルタ記事ないんだもの 


楽天・・優勝おめでとうございます〜♪ 


ベガボラを始めた時に私のことを熟知している恩師は、「ベガルタだけ」にしなさいと言ったですよ 


恩師の言葉を忠実に守って、浮気してないからねえぇ 


だから楽天の選手も多くは知らなくて、マー君は別格だけれど・・嶋選手や娘が西武ライオンズファンだったこともあって、松井選手や地元高校出身の斎藤選手くらいしか(他は何人か名前だけ)・・


被災地に元気は・・元々ベガルタがこれまで・・


しかし楽天の優勝って選手らの気持ちを、刺激するでしょうね 


俺たちだって負けてられないと思うだろうし、モチベーションに繋がるでしょう 


朝刊によると待望のご長男誕生で、タカさんの意識も大きく変わった様子 


しかしウイルソン選手も膝痛とか、体調不良の選手とかあって相変わらずって感じですが・・


今日の練習ではまた違ってくるでしょうね 


ベガルタに恋して11年目・・アベック優勝には、もう少し早くエンジンがかかれば良かったが・・まだ諦めちゃいないよ 


大いに期待しているからね・・手倉森監督 






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ