メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

檸檬の散歩道

白川郷・五箇山? 

2013年09月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

白川郷で昼食を摂ろうとしたのですがどのお店も沢山の人で一杯。諦めて次ぎの五箇山へ向かう事にしました。道の駅 白川郷萱葺き屋根の趣きのある道の駅ですね〜♪五箇山 菅沼集落駐車場近くの展望台よりエレベーターで集落に下ります。食べ処『吾郎平』五箇山に着いたら午後三時昼食がまだだったので見物前に腹ごしらえ(*^▽^*)五箇山とうふ御膳とうふの刺身、揚げ出し、朴葉みそ焼きなどお腹いっぱいになりました。観光客も少なく、落ち着けます(^o^)村上家相倉集落展望台には山道を登らなければならず、足が痛くなって断念しました(´。`)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ