メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日の練習試合〜! 

2013年09月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は男女とも練習試合がありましたが、レディースの方が12:00キックオフ・・


午前中に義妹が来てくれたから、午後はフリーになって泉まで行ったが、出かける時は12時を過ぎちゃっていたから見学に行かなかった 


相手はFCみやぎバルセロナU-13だから、中学1年生でしょうか 


OHPに結果がありましたが「8-1」と大差で・・


勿論相手は中学生ですが、男の子は当たりの力が違うだろうから・・


30分3本勝負で


1本目(2-0)


2分 上辻佑実選手 17分 井上綾香選手


2本目(4-0)


4分  安本紗和子選手 10分 安本紗和子選手 18分 川島はるな選
手 25分 井上綾香選手


3本目(2-1)


13分 ?橋奈々選手 15分 井上綾香選手 


伊賀フットボールクラブくノー戦で負傷退場とお聞きした奈々選手、今日出ていたのなら大丈夫ですね・・良かったぁ〜


そして綾香ちゃんはハットトリック・・おめでとう〜


そしてトップチームは15:00キックオフで、FC東京との練習試合(小平グランド)


45分2本の戦いで結果は「2-1」


1本目(0-0)


2本目(2-1)


2分 失点  21分 ジオゴ選手 40分 武藤君 


今日の練習試合でも武藤君のゴールがあったんだ 


武藤君には是非試合でゴールして欲しいと・・




ジオゴ選手のプレーも見てみたいです〜!


選手らは明日はオフだろうから、24日からは横浜F・マリノス戦と、ジェフユナイテッド市原・千葉レディース戦に向けて頑張って貰わないと 


テレビ放送がないと思ったら夕食の呼ばれていったら、テレビが・・自室で見ながら・・前半大儀見選手のゴールで先制、後半戦に亮子選手出るかな・・


今・・川澄選手のゴールが入りました・・「2-0」だね 






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ