メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

大宮アルディージャ戦勝つか〜負けるか・・勝つぞ〜! 

2013年09月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


試合だから「勝つか〜負けるか」・・もしかはドローかですが、今日は強気で勝ちに行きましょう 


結局は毎試合なのですが・・


前節の大分トリニータ戦だって「危惧」があったが、終わってみればまさかの「大勝」だった 


だから今日も勝てる保証はないが、今日は選手のモチベーションもいつもとは違う・・と読む 


今週はベガルタじゃなく・・手倉森監督にスポットが当てられた 


手倉森監督のコメントにも光栄に思うが、今はリーグ戦に集中とあったと思う 


先ごろスポーツ紙に梁選手のコメントが載っていたが、選手らにも多少の動揺があったかも知れないが、それはきっとモチベーションに変っていると私は思う 


きっと本気で「残り全部勝つ」と言う思いが、より強くなったことかと・・


それで勝てるほど甘くはないことも承知しています 


大宮アルディージャにすれば「リベンジ」と、ホームで待っていることと思うがベガルタだって「そうはさせないぞ〜!」で乗り込んで行くはず 


今日は良い天気と思ったら最高気温が28度の予報で、現地はもっと高くなる可能性もあるかも知れないが、今季は夏場の暑さを克服した 


そこで・・今日は朝刊覗いて来ましたよ 


昨季のベストメンバーがやや揃っています 


赤嶺選手だけはスタメン予想に入ってなかったから、サブからになるか・・スタメンか 


一昨日は別メニューとあったウイルソン選手を心配したが、しっかり名前が載っていたし・・


そして柳沢選手に至ってはベガルタに移籍後、今季はこれまでにないくらい調子が良いからね 


移籍が発表された頃・・今から「柳沢選手・・?」って思った人も多く、今季だけが・・今では「来季もいて欲しい」に変ってきていると思う 


大分トリニータ戦は大事を取って途中交代だったキンきゃんも復帰、万一の場合は控えている選手もいる(直也君も復帰らしいし・・)


大分トリニータ戦ではCBから2得点の角田選手も、久々のボランチでの先発になりそうだし「マイナス」のイメージは皆無だから・・


比較的近い大宮だから車で参戦の方も多いかと・・


昨季は参戦の予定が急に体調を崩して涙をのみ(行きたかったが)、結果を見て更に・・だった 


この歳になると一年とは言えず、私はスカパーの前からの応援になるが、参戦の皆さんには是非力を与えて欲しい  


台風で傷つきながらも頑張って咲いてくれているトランペットエンジェル







ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ