メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Jii−Jiiの日記

ボクはやはり1,000兆円の国債残高が気になります! 

2013年09月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

税収収入を見ると25年度予測数値は43.1兆円で、25年度概算額は92.6兆円で差し引き49.5兆円となります。(歳入金と歳出金とその差額の大きさ)自民党・公明党・民主党の3党合意で、消費税増税と社会保障制度改革の一体化で、景気指数がよければ、安倍総理が14年4月に消費税増税を決定すると言う。消費税増税による景気の腰砕けを防止するために、5兆円規模の経済対策として?企業の設備投資減税?低所得者への現金給付?復興税の廃止の1年前倒し等々更に東京電力を存続させながら、放射能汚染水処理費や廃炉の費用や賠償金に至るまで税金となるとなれば、理解できません。(存続される価値ある会社ですか?)東京電力の実態を端的に証明するのに、中小企業でさえ、個人商店の店主や従業員でも安倍総理を安部総理に絶対に間違う事はないと思います。それを着てテレビに出る国の代表の安倍総理大臣をはじめその側近のタルミが全てを語っています。(オリンピックで発言したアリバイつくりしか考えていなかった!)東京電力に税金投入は、銀行も株主も東京電力の役職員も責任を取らせない社会即ち日本人の心情はどうかしているのではないでしょうか?安倍総理がテレビの前で、汚染水タンクの浄化、当面の資金1兆円と1兆円とか、いとも簡単に社長は答えましたが、5・6号原発の廃炉に対し答えを保留し、その保留を暗に認めた総理とその側近も真剣みが感じられなかった。今安倍総理は責任を分担させて、語弊があるかもしれませんが、ウガイの如く司々に任せて操らなければ、一人でGK・DF・MF・FWの全ては出来ません。年度別税収の推移...

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ