メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

柏・・ベスト4〜! 

2013年09月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜は1時過ぎだったのに、5時過ぎに起きて朝食前に街中の、お寺さん2か所を回って墓参してきたら、眠くなって転がって寝ていた 


我が家の菩提寺行かなくちゃいけないのに・・


勿論深夜でテレビを見てなかったが、柏レイソルはACLでベスト4進出だったんですね 


リーグ戦で負ける時もあったのに、ACLは断然強い 


同点でアウェイゴールがあって進出らしかったが・・


ベガルタ戦で横断幕があったが、勝ち進んで欲しいものです 


我が家は電化製品は昔から日立が多かったし、今も無縁じゃないから・・


それと比べるとベガルタは情けなかったなぁ 


ACL出場だっただけだもの 


まだまだチームに磨きをかけなくちゃ 








ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ