メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

奈々選手がケガらしいが・・ 

2013年09月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は台風の後でどのような戦いだったのか定かじゃないが、中出ひかり選手にハットトリックを決められて「1-3」で負けちゃった 


先取点は綾香ちゃんが早くに(9分)に取ったのに・・


どうも・・前半は「風下」だったらしいから大変だったのだろうし、大型台風のさなか移動だけでも体力消耗があったのだろうかと・・


季絵ちゃんのツイストで「奈々ちゃんのケガが・・」ってあったから、ちょっと心配ですね 


今日は鮫ちゃんが帯同されてなかったから、鮫ちゃん復帰でやっとサブメンバーがの状態 


4日の練習を見た限りでは瞳選手の復帰も近いだろうが、季絵ちゃんは軽いランニングで飛鳥ちゃんはやっとウオーキング、優紀ちゃんは4日はシューズを履いてなかったもんね 


今朝伊賀フットボールクラブくノーのHPを開いてみたら、結構なメンバー揃っているチームでハットトリックの、中出ひかり選手は鮫ちゃんたちと一緒・・26日の親善試合に選出されていた 


順位が入れ替わっちゃったが勝ち点は、伊賀フットボールクラブくノーと同じだから次頑張らなくちゃ・・


それにしても奈々ちゃん大丈夫かなぁ・・


そして今日は帰って来れないのかも(キックオフが2時間遅れたし)・・


まだ交通網も寸断のところがあるか、新幹線は動き出しただろうが飛行機はまだかな・・







ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ