メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

大分トリニータ戦 その2 

2013年09月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

後半はゴールラッシュですぐには誰のゴールだったか出てこない 


後半戦最初は柳沢キャプテンのゴールでしたが、目の前で倒れて動かない柳沢選手に・・またケガ人って思ったが、頑張って立ち上がりホッとしたがGKのグローブが顔面にだったのかなぁ・・


柳沢キャプテンのゴール後はしばらく動かなかったから心配で、写真を撮ってなかったがその後はゴールの度に、オーロラビジョンの下に向かった 


キンちゃんと石川(大)選手が交代したのが60分、その1分後に石川(大)選手の移籍初ゴールだった 


石川(大)選手・・初ゴールおめでとうございます〜♪


今後もベガルタに力を貸してください・・オーロラビジョンは 






その後もオーロラビジョンの下に2回だよね。私は9列目の端に座っていたが、前を通る人が邪魔になって仕方がないから、ゲートを出て隣のゲートにだった 


65分の角田選手の2点目は、最初石川(直)選手のゴールかと思ったが、2得点目で・・お米2袋ゲットでしょう 


この日ドリームプロジェクトで招待されたのは、角田市の方々でしたね・・大喜びだっただろうが確認しないで・・




その後攻められていた時間もあったんだよね・・枠外が多かったが、CKの時かな・・

    
    



そしてベガルタのCK場面も、この時はゴールに繋がらず・・

そして誰にでもウイルソン選手のゴールって分かる、6点目は82分でこの頃には帰りの混雑を避けて、帰る人も多かったなぁ・・






ゴールの度にオーロラビジョンの下に移動し、ボランティアさんとおしゃべりしたりで選手交代は見てない時もあった 


嬉しそうにこちらに向かってくる選手らの、声が聞こえそうな感じ・・

   
   



毎度整列するが全員がこちらを向いている時少ないなぁ・・

   
   



勝った鹿島アントラーズ戦で車をぶつけて、車検整備もお願いしたから車はまだ戻ってきてないから、今日は慎重に帰ろうと思いながら駐車場に 


10時頃には帰宅したが結構疲れました・・家を出てから約6000歩歩いていたからね 


大勝も・・・次勝たないと意味がないぞ 



ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ