メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨夜の大分トリニータ戦〜! 

2013年09月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


チーム初だと言う「6-0」の大勝も、選手らはしっかり事情は分かっているようで、決して浮かれてはいないようだから・・


負けると「下位のチームに」って言われるが、勝っても同じように・・今回は最下位のチームだからと・・


しかしベガルタが初勝利を献上した、アルビレックス新潟に勝っているし・・ベガルタが勝てないサガン鳥栖にもナビスコ杯で勝っている大分トリニータ 


確かに上位にいるチームとは違うかもしれないが、試合は「時の運」と言うこともある 


勿論・・昨日大分トリニータに大量得点で勝ったから、これからの試合も同じようになどとは微塵も思っていない 


昨日はみんなが力を合わせて勝てたことを、私は素直に喜びたいと思う 


いつもは階段の上下が酷いから外を回っていくが、昨日は「“絆”いち」と言うことでユアスタ正面を通って行った 


ティナ君にカメラを向けたら「ハイチーズ」してくれた 






コンコースを一周する途中で一度外に出たら、17:30〜選手のトークショーって書かれていたが、「名前はお楽しみ」と・・


先ほど確認したら平瀬アンバサダーと、桜井選手と直也君のようで30分待っていれば良かった 


途中でメールが入ったが目を通さずに一周して、席についてから確認して携帯からブログアップ 


その頃には選手のアップが始まりました 






入場行進の時の真向いとサポ自東 

   
   


選手の入場が終わってから柳沢選手のセレモニーがありましたね(良く見えないしオーロラビジョンの下だし・・)






コイントスの後コート交換でベガルタが前半目の前に(さぁ・・頑張っていこうって言っているのかな)





まだ前半の画像と思うが・・その間に角田選手と、梁選手のゴールが入って「2-0」に・・(誰のゴールか分からなかったよ (;^ω^) )

  
   


後半が始まってからオーロラビジョンの下に行って写した 


2に続く・・












ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ