メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ジローちゃんは無理だったか〜! 

2013年09月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

コンコースをを一周している間に、スタメンが発表になっていたが赤嶺選手と柳沢キャプテンに入れ代わっていました 天皇杯でゴールがあったが、まだ調子が戻ってないのかなぁ 他はスタメン予想通りですねぇ〜!サブのGKは天皇杯の完封勝利をかわれたか、関憲太郎選手です (^O^)ヘベルチ選手が入ってなかったですが、蜂須賀君が入っていましたし、石川大徳選手も・・・・武藤君には試合でゴールを決めて欲しい 赤嶺選手も途中交代があると思うけれど・・・・あと一時間だから・・・今はベガチアパフォーマンスだよ (^O^)今日は勝つぞぉ・・・・オオオォ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ