メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明日はホームで大分トリニータ戦〜! 

2013年09月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


朝刊を見たらジローちゃんと晋伍選手も、ケガをしているようで唖然と・・


誰かが復帰すると代わりに誰かがリタイヤのベガルタ 


それでも試合は待ってはくれないから、手倉森監督ばかりじゃなく私たちも頭を悩ます 


当日は「2013 いずみ“絆”いち」があるようですが、午前中からだと私の体力が持ちそうもない(7日のベガルタ仙台レディース戦の時にチラシを頂いた) 







そして翌日は「SOCIOCLUB」感謝デーがあるが、今年は会員以外は参加不可のようです 


以前は「ファン感」と呼ばれていましたが、数年前から「SOCIOCLUB」感謝デーに変り・・趣旨からすると会員のってことか 


以前は当日チケットを買って入れたが、今年は「SOCIOCLUB」入会ならOKらしいが・・


翌日も私は無理かなぁ・・


兎に角・・明日の大分トリニータ戦はユアスタ行きますよぉ〜


柳沢選手や赤嶺選手の名はあったが、ウイルソン選手の名前が出てなかったのも気になる 


昨日「何をやっているんだ〜!」ってコメント頂いたが、その後にOHPを覗いたら・・やっと8月の試合情報から、9月に変っていたが・・


他チームよりケガ情報にしてもベガルタは遅いし、試合前にならないと選手の情報が全く分からない 


今日も朝刊に載っているくらいで、他の選手はどうなの・・って感じです 


帰って来たころは何か情報があるかな・・








ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ