シュールな日々を追いかけて

繰り返される日々の中で・・ 

2013年09月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



懐かしんだ夏の暑さもまた戻ってきた感じの今日この頃ですが
猛暑の夏休みが終わり・・9月からの英会話クラスがスタート
一月半ぶりに仲間との再開、カフェでの勉強会 
ふと、永遠に続くような錯覚
ヨガも英語サークルも仕事も永遠じゃないけど、
友情だけは続いてほしい
そこにもやっぱり努力が必要なのかもしれない
 
簡単なヨガの戦士のポーズ・・膝には注意

 
暑い日でも北の車庫は屋根付きで、心地の良い風が吹き抜ける、英語の勉強で
頭がくらくらしてきたら、ちょっとコーヒータイム
若い時のようには、頭、働かず・・・・
  
 
虫歯は小学生の時に治療したくらいで丈夫なほうだけど、昨夜 奥の歯の1本が、
その歯茎がぽこっと出ている     ぎゃ〜  
何これ?っと、経験がなくてびっくり   色々考えてしまった
今日、歯医者に行って、麻酔をしてザックリ切られました   
 ザックリは言い過ぎか・・・
また新しいことが日常に入ってきました・・
しばらく歯医者通い・・
じゃ、ついでに全部の歯をホワイトニング 
やっちゃえ、やっちゃえ、ついでだもん 
Have a nice weekend
 
 
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ