メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

本当は「苦手」と言うより・・ 

2013年09月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日までブログネタ・・書ききれないよぉ〜!



ブログネタ:写真撮られるの得意?苦手?
参加中

私は苦手
派!
本文はここから

旅行に行った時など「シャッター切りますか・・?」って声をかけると、反対に私が今度はって言われるが殆ど写してもらったことがない 


若い頃は結構写してもらったが今は「苦手」と言うより、今更写真はいらない・・って言う思いで 


この歳になると(母の歳まで生きるには15年以上あるが)「私が死んだらみんなゴミ」って思っちゃうから、写真は旅行に行っても風景しか写してないし、写してもらうことなど皆無に等しい 


私が入った写真と言うと7月に行った「同窓会」と、7日にあったシニアナビの「仙台オフ会」の帰りに写してもらった集合写真だけかな・・


以前はベガルタの選手と写してもらったりしたが・・



ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村






写真撮られるの得意?苦手?
得意
苦手

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ