メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

♪HAPPY LIFE♪

ついに納車♪ 

2013年09月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し






9日の月曜日、ついにやってきた〜

夕方、ダンナとガソリンスタンドとコーナンにこれで初ドライブ

でもそれ以降は母親のことなどでやはりじっくり車内で色々いじる時間はない。

中古だけどちゃんと綺麗に掃除してますからマットも干さなくても大丈夫!と
車屋さんの社長は言ったけど、やっぱり気になるので少しずつ干してきれいにしてから
ワンコ達のことがあるから防水スプレーして・・・

そう思っていたらカバーが外して洗えそうなので今日一枚だけ洗濯してみた。
多分縮まないだろうから徐々に洗濯か・・・
いつまでかかるやろ〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ