メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

檸檬の散歩道

ダム穴 

2013年09月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

涼しさも一段と増して、晴れていればお出かけ日よりですが今日は朝から雨草津の「イオンモールでも行こうか」と言うことになったのですが出掛ける間際に息子が「『ダム穴』見に行こう〜」となって急遽変更。目的地は同じ方面なので時間があったらモールに寄ることにして出発しました。滋賀県に入ると雨は上がりラッキー(^o^)八日市インターから日野町方面へ青土(おおづち)ダム晴れていると空と湖と山々の緑のコントラストが素晴らしかったのに・・・・・(´。`)ダム穴水の流れ落ちる所はレースのカーテンのようでとっても綺麗しばらく見入ってしまいました(^o^)途中 寄ったダム蔵王ダム水量はかなり少なめこちらでは豪雨は無かったのでしょうか?野洲川ダム自然越流式ゲート 放流時はすばらしいでしょうね。日野川ダム日野川ダム(放流ゲート)永源寺ダム良い撮影ポイントが無くて下半分見えませんね・・・(ーー;)黄花コスモス帰り道に寄った道の駅「せせらぎの里こうら」の近くにありました。ダムカードいただいてきました〜〜〜\(^o^)/雨にも降られず良い旅でした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ