メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

なかなか疲れが取れなくて 

2010年09月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


最近は早めに寝るようにしているのに、午後のなると睡魔に襲われて、今日も整形外科に行こうと思ったが・・ベッドに転がっていて5時半近く 


午前中は昨日の夜まで忘れかけていた「絵手紙教室」があり、8月4日以来で・・その間一枚も書いていなかった 


今年は義母のこともあり絵手紙を自宅でかく余裕など皆無だった 


毎日シソジュースを水で薄めて持ち歩き、水分補給は十分にやっている 

    
    




今日の絵手紙は講師の先生が自宅から持参した、「葉付きの葡萄」と「フルーツプリン」だっかたが、やはり最近かいてないし上手くかけない 








]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ