メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

トップチームは練習試合〜! 

2013年09月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は昨日出なかった選手が中心だったのだろうが、ウイルソン選手も昨日出なかったんだね 


今日の対戦相手は仙台大・・泉サッカー場で、11:00キックオフ 


35分2本で「3−1」


1本目(1−1)


  25分  失点


  34分  越後君(おめでとう〜♪)


2本目(2−0)


  14分  ヘベルチ選手


  19分  ヘベルチ選手


昨日まだ出かける前でテレビを見ていたら、ベガルタのベンチが映ったがヘベルチ選手・・笑顔でリラックスしていたね 


昨日はJFLのブラウプリッツ秋田に勝ったが、14日の大分トリニータ戦は大丈夫・・


戻って来れそうな選手いるのか・・


デカモリシが好調と言うが・・


今日チラシを貰ったが14日は「いずみ“絆”いち」があって、七北田公園などで14:00〜19:00になっているが・・


ユアスタと七北田公園みたいですが・・


昨日のエンジェルトランペット載せたが、今日はもう少し咲いていたような・・そのうちまたピンクと白が咲くと思う 






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ