メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

(新)ごんぼねっこ日記

頑張っている若者は、、、 

2013年09月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日も、定禅寺ストリートジャズフェスティバル。ちょっと迷ったが、やっぱり聞きに出かけた。今日は、オールデイズ。ベンチャーズを聴きたかった。* * *たいていが親父バンド。それなりの音だ。ベンチャーズからプレスリーのコピーバンドに替わった。ジサマは、プレスリーはあまり好みではない。隣のブースに移った。・・・そこがすごかった。Guts Dynamite Cabaret若いけれど、プロのグループだ。うまい!歌も、演奏も、ものすごくうまい!ほんとに、ほんとにうまい!そして、何より元気がいい。* * *あいにくの雨だったが、雨なんか吹っ飛ばした。初めて聴いたが、一度で好きになった。* * *震災復興のボランティアで宮城とつながりが出来たそうだ。今も支援活動を続けてくれている。終わってから、持ってきたというCDを”そっと”売ってもらった。* * *ジャズフェスでは、ほんとは販売禁止らしい。だけど、そのCDの売上げはすべて復興支援に回されることをあとで知った。いいグループだ。頑張っている若者は、心から応援したい。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ