メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ブラウプリッツ秋田戦〜! 

2013年09月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨夜は帰宅後すぐお風呂に入って、試合詳細などプリントしてみましたよ(録画の半分はまだ見てない) 


勇人選手のゴールはホント・・あっという間で、実は着替えをしていて見てなかったがテレビでシーンを映してくれたからね 


その後私がテレビを見ている間に、惜しいシュートも何本かあった 


赤嶺選手のもあったし(あれはGKを褒めなきゃ)・・角田選手のシュートは、バーに当たったり・・武藤君には決めて欲しかった 


10分前に家を出る予定が5分前で慌てました(先が心配で・・)


バスを待っている間に「1-0」で前半終了の、ベガモメールがあってホッとした 


その後はオフ会が始まる寸前で、とりあえず「3-0」勝利の結果だけ確認だった 


赤嶺選手の復活弾もあったようで良かったね 


そして松下選手のダメ押し3点目・・昨日の試合の結果としては、勿論OKですが・・今後のリーグ戦を戦ううえではどうだったのか・・


松下選手と言うとあの流血でユニを交換したり思い出しますが、あの時は頭部を8針縫ったとか・・


サガン鳥栖戦に鹿児島からお母さんが応援に来られて話していたと、「薩摩のまつりんさん」にコメントを頂いてましたっけ・・


昨日は水戸ホーリーホックが愛媛FCに、PK戦まで行きかったらしいからまだ日程は決まってないようだけれど、3回戦は水戸ホーリーホックとの対戦・・細川選手がいますね 


昨日は久しぶりに熊林選手を見ましたが、まだまだ中心選手として頑張っていた 


次節はホームで大分トリニータ戦・・昨日も少なかったようだけれど、チケットあまり売れてなかったなぁ・・










ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ