メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あさイチ!」に尾野真千子さん、 笑顔の大切さ!!! 

2013年09月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

   NHKTV「あさイチ!」に出演・・・


朝ドラ「カーネーション」の尾野真千子さん

今も、「カーネーション」の主題歌が流れると胸がキュン!となります。


やっぱし、私は関西人、
関西の言葉のやりとりの方が、
ピタッと、心にフィットします。

に、
主演されていた尾野真千子さんが、
「あさイチ!」に出演されてて、
キャスターのいのっち、有働アナウンサーとの
遣り取りも面白く!


きらきらした眼、いたずらっぽい眼
表も裏もないような真っ直ぐに見詰める眼

しびれる〜〜〜

夫婦善哉での色気、
涙を出そうと思えば、自然に涙が出るらしい。
女優としての技!!! 

すぐ劇中の人物になれるのだろう??!!!

実家の父母が、芸能界で目が出えへんかったら、いつでも帰っておいで
だから逆に、頑張らなアカンな、と思って。。。

オーディションで、何回も落ちて
凄く落ち込んだ・・・!!!


他人の幸せが妬ましく思えた時期もあって、

も、やがて
笑顔でいること、
笑っていられるように・・・
好きなものが好きでいられる限り女優で居たい
違う人演じて、
気持ちを伝えることの大切さに
           気がついた!!! 
と、仰有ってました。



        
      ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
夢想花も、いたく共感!!!
人様の笑顔で、私は幸せになれる!

をモットーに、様々、活動をしている夢想花、
すごく共感しました。


それに、番組途中から、
青木さやかさん、の突っ込みも面白く、
また、
ドラマ「カーネーション」での綾野剛さんとの絡みも、
主題歌、と共に、
改めて、心に蘇って来ます〜〜〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ