メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

3月かな・・ 

2013年09月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し






ブログネタ:好きな月
参加中
本文はここから

寒いみちのくに住んでいるとやはり「春」待ち遠しい 


意外と雪は多くはないが・・この冬はちょっと多かった 


子供のころ知床に住んでいたころは、雪の中から一番に顔を出し福寿草が忘れられない 


私は花が大好きだから花が咲く季節も良いが、やはり「春ですよぉ〜!」で球根など芽をだし早いものは咲きだす3月が・・・


勿論庭の福寿草も芽を出すし・・


本当は嫌いなのは冬で他は良いですが、誕生月の6月が2番目か(入梅だけれどそれなりの楽しみもある)


私は3月が好き(水仙咲いてました)


                    




ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ