メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

えりの日記帳

小さなダイアモンド 

2013年09月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 
仕事を終えて帰宅した途端、急な雷雨となりましたザザーッと土砂降りになったと思えばピタッと止む
でも、暫くすると凄い雷鳴と共にザンザカ降りになって・・・風が吹き・・竜巻になるんじゃないかと心配!
そうこうしていると自宅前にトラックが停まって、宅急便の御兄さんが我が家を訪れました〜〜
小包を渡してくださりながら「すみません、すみません」と仰います「強風で荷札が飛んでいってしまいました」と・・
         (仕方ないですよね こんな変な天気なのですから!)
母と一緒になって「どなたが一体何を送ってくださったのかな?」と不思議に思っていると・・・
 
嬉しいお手紙が入っていました〜 夢子先生が、キラキラ輝く宝石のような新米を送ってくださいました
 
  甘い蜜のようなバウムクーヘンと共に♪ (嬉しいです!ありがとうございました♪)
 
 
 
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ