メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

藤村君おめでとう〜♪ 

2013年09月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 o(^^o) 藤村君 お誕生日おめでとうございます〜♪ (o^^)o


本当は昨日がお誕生日でしたね 


うっかりしちゃって一日遅れちゃってごめん 


今季は2年目・・昨季は期待のルーキーだったと思うが、リーグ戦初出場ももう少し(サブ入りしているのだから)・・


みんな藤村君の頑張り次第だよ 


笑顔が素晴らしい藤村君・・私の孫にしたいくらい 


10年前にベガルタに参戦の頃は、我が子を見る目線だったが・・最近は孫を見るに変って来た 


ミスがあったりしても「仕方ないか・・」が多くなったような気がするが、それじゃダメだよね 


これからは少し厳しい目線でチェックするよ 


一日も早いリーグ戦初出場・・ばあちゃんは待っていますよぉ〜







ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ