メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日のベガルタ仙台レディースは・・ 

2013年09月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


私は勿論テレビは見られなかったが、なでしこリーグオールスター戦があり、ベガルタ仙台レディースの選手でパンテーラに選出の選手5名のうち、安本紗和子選手を除く4人はスタメン出場(選手交代との詳細は出てないなぁ・・)し、パンテーラvsエストレーラの結果は「2-2」のドローだった様子もうれしいことが・・


どちらも2得点でしたがパンテーラ組の2得点は、56分の安本紗和子選手と・・59分の高良亮子選手のゴールのようでした 


時間的にも見られなかったが(スカパー民放は契約してない)、きっとベガルタ仙台レディース選手らの活躍でだったのだろう 


なでしこカップ決勝戦のINCA神戸レオネッサと岡山湯郷Belle以外の選手が出場でしたから、リーグ後半戦が楽しみです 


なでしこカップ決勝戦はINCA神戸レオネッサが、岡山湯郷Belleに「3-2」で勝って優勝でしたね 


なでしこオールスター戦出場の5以外の選手は、朴沢学園川平グラウンドこけら落とし記念試合で、明成高校女子サッカー部との練習試合があって、「8-0」勝利 


前半


12分 山本りさ選手 15分 井出上麻子選手 16分 田原のぞみ選手


19分 川島はるな選手 25分 下小鶴綾選手 29分 佐々木繭選手


後半


11分 川島はるな選手 29分 井出上麻子


しかしキックオフが11:00だから暑い盛りでしたね 


高校生相手とは言え明成高校は、スポーツは盛んですから・・


今の予報じゃ雨のようですが8日の、FC高梁吉備国際大学Chame戦が楽しみになってきました 


追記


広島のメグリンさんからコメントを頂きましたが、紗和子選手は後半から交代出場でゴールの後高良亮子選手のゴールのアシストだったそうです








ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ