メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

檸檬の散歩道

涼しいな〜 

2013年09月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日から9月お祭りも今日からはじまします。時々雨が降るけど、昼頃花火がなったのでお祭りはあるようです。朝起きたら曇り空 涼しくて「お散歩日和だ〜」って7時半頃出発しました。今日のお山は頭がすっぽりと雲に覆われています。○○さん、登っておられるかな?こっちのお山も〜〜〜草むらの中に黄花コスモス涼しくて気持ち良いのでちょっと足をのばして・・・・・・・・・8時過ぎ頃 なんか雲行きがあやしい(ーー;)霧雨のような雨が降ってきた・・・・帰り道を急いだがとうとう本降りとなってきた。お迎えを頼もうと思ったが、周りは田んぼ雨宿りする所も無く濡れついでにこのまま帰ろう・・・・・・・傘持ってくればよかったな〜ずぶ濡れになってしまった(´。`)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ