メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

結構早いと思うが・・ 

2013年09月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:髪の毛伸びるの早い?
参加中
私は早い
派!
本文はここから

昔の人は言ったよ 


苦労すると髪が伸びるのが早いと・・


また楽すると「楽爪」と言って爪が伸びるのが早いのだそうだ・・


要するに手先を使って仕事をすると、爪は磨り減って伸びないと言うことでしょう 


私はできたら髪を伸ばして後ろで束ねたいと思うが、その前に襟足に髪がかかるとダメで長くできない 


目下は1,000円カットに行っているが、お盆など忙しく2か月近く行ってなかったって、先日(一週間くらい前か)3センチ以上切った 


伸びた分をカットしてって言ったが、帰宅したら嫁さんが「いつもより長いのでは・・」って 


きっと2か月では「このくらい」と思って切ってくれたのかな・・


本当はもっと伸びていたものと思う 


前髪も眉にかかっていたから(いつも嫌だから短くしている)


ミントだけれど大雨などで倒れちゃって、横向いて咲いている (;´・ω・)








ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村




髪の毛伸びるの早い?
早い
遅い

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ