メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

今夜はデュエルマスーズカード大会3回目♪ 

2013年08月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんにちはー。息子の学校もようやく始まり、以前の生活がもどりつつある上海から岩野です。今日、文房具店へ行ったのですが、ローカルの小学生諸君と父兄がいっぱい!地元小学校は9月2日から開始の様子です。みんなそれぞれ新しい文房具を買ってもらっている感じでしたね。第1回目のデュエルマスーズ大会、とても好評でございました。私たちが日本に居る間に、第2回目を開催してくれた様子。よって、今回は第3回目の開催となります。第1回目は、チーム戦。第2回目は、個人戦。そして、本日第3回目は個人のリーグ戦となります。盛り上げる為の下準備、いろいろあるんですよ。今回もリーグ戦のボードを作成しました。ちょっとサイズを間違えて、大きすぎ。息子達は、友達と盛り上がっております。これが、今年夏の子供達イベントの〆になりそうですね。そろそろ姪も上海へ戻ります。今年は、HSK試験に真剣に向き合うらしいです。ん、、、。今回こそ、私もHSK便乗しようかな先日、脱走して半日みつからなかった「きなこ」猫のみうに食べられちゃうぞ、、、。私は、美味しいものしかいただきませんの。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ