メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

心配していたことが・・(;´・ω・) 

2013年08月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜「NO.8さん」の湘南ベルマーレ戦プレビューを受けて、今季は「○○献上」と書いたが・・あちこちのチームに何回あったのだろう 


結局今日も「5戦未勝利」のチームに、「勝ち点3献上」でしたね 



実は私はいつもより早めに帰宅して、待機していたら「お母さん今日の試合が見られないのです」って、すまなそうに嫁さんが自室に知らせに来た 


今はスカパーもチューナーを通さずに見られるらしく(いつもお任せで私は分からず)、民放のCS番組を録画予約していたら湘南ベルマーレ戦が映らないと・・


そんな訳で〔J’sGOAL〕よりツイッターの方に、多くの方が書き込んでくださっていたから、ツイッターで確認していた 


セットプレーから先取点を取られたが、ウイルソン選手のゴールでイーブンと思ったら、立て続けに2失点で「3-1」になった時はバレーボールの中国戦を見ていた 


そしてウイルソン選手のPKが決まった後は、早めにお風呂に入ったが・・


バレーボールもフルセットの末に「13-15」での惜敗だったが・・


今日はスカパーを見ていたらきっと心臓と言うより、胃が痛くなったりしたのかも・・


手倉森監督の采配が当たって勝った時もあったが、今日は采配がまずかったのかな・・タカさんを最初から出して欲しかったって思ったが・・



試合詳細を見たらハーフタイムで石川(直)選手が交代していて、もしかしたら「ケガかも・・?」って思ったら「長期離脱にならなきゃ良いが」とコメントを頂いた 


シュート数もCKも多いのに何故に・・自慢の守備崩壊・・


やはり決定力でしょうか・・


今日は裏番組の方を録画していたから、録画もなしで・・「NO.8さん」のレポート待ちか・・


サポさんも悔しいを通り越して、腹立たしい感じのようですが・・



ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ