メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きんさん

こんにちは 

2013年08月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

2〜3日前の事 寝ていた時凄く汗をかいた
朝方に成って今度は逆に寒くて寒くて
布団が薄かったかなーと思い
朝ご飯済まして汗だくに成ったパジャマの洗濯
此処までは良かったが 以後だんだんと
身体が重苦しく成り、、寝冷えでもしたかなーと思った
昼頃に成って熱も出て来た38度、、之ではと思い
近くの薬局に行き状態を話薬購入アンプル2本
家に帰り早速に1本を飲んだ
夜のご飯余り食べたくも無く何時も飲む酒
半分にして直ぐに寝てしまった
良く朝に成って見たら何と あの熱 嘘みたいに
平熱に下がり 残りの1本を飲み此の日は
一日ゆっくりと過した、、
お陰で今日は普段と少しも変らず
元の元気な身体に回復、、遣れ遣れです、、。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

喜美

喜美さん

38度とは大変な熱でしたね
其れが速く治って良かったですね 
私は風邪でも引くとなかなか治らず
大変です

2013/08/30 18:47:55

良かったですね

さん

お元気になられてよかったですね。
寝冷えでもしたのでしょうか。
38℃は少々高いです。
ゆっくり休んでください。

2013/08/30 17:15:18

PR







上部へ