メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ガンバ、愛さん、そして、私たち! 

2010年08月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  「24時間テレビ」には、何かと批判もありますが、私は、しばしば涙腺が緩みました。そんな中の一つへの、涙腺ゆるゆるの詩(もどき)です。 ガンバ、愛さん、そして、私たち!はるな愛さんのチャリティーマラソン涙で、口元を歪めて見ていました!今でこそ、ニューハーフへの理解が進んで来た、が、ちょっと前までは、社会に偏見や無理解の言葉が氾濫していた。愛さんが、偏見と闘ってきたことかつての社会の一般的な見方を持っておられたであろうご両親が、    息子の願いを理解するようになるまでの           悩まれた日々世間に隠し、だけど、今世間が、こんなに愛さんも見詰めてる!沿道のファンの声援に応えて絶えず、手のひらを振っていた愛さん!疲れているのに、きっと、    性格がよい人なんだろうなぁ!さまざまな経験をしてきて、世間の偏見の眼差しに抗して、人の哀しみや社会の一隅で生きている人たちへの思いやり    を一杯持つようになったんだろうな全身の疲労と痛みそれでも、笑顔を浮かべ、    同行のスタッフを思いやる愛さん!時に、苦痛の表情、涙と汗が顔を覆ってる!有り難う、愛さん、ご両親、関係者の皆さん月並みな言い方しかできませんが、沢山の感動を有り難う!愛さんの表情と手を差し伸べる人々のちょっとした仕草をしっかりと心に刻んで       人生の糧にさせて頂きます!有り難う! そして、ガンバ、愛さん、そして、私たち!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ