メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

あきらめなかったら、叶う! いつか、夢は叶ってくれるかな??!! 

2013年08月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  お気楽な話題で、スンマソン!


ここ3日ほど、寒いぐらいの気温です。

夢想花、めっちゃ元気!
食欲・飲む欲、極めて旺盛!
体力・筋力増強運動もせっせせっせ!
だけど、
24時間マラソンランナー、
森三中の大島美幸さんが
直立して下を見たら、自分の足のつま先が見られない、
と、腹の出っ張りをコメントされてましたが、
夢想花も、自分の足のつま先が見えましぇ〜〜ん!!!



新たな課題、新たな目標!
夢は、あきらめなかったら、叶う!
の精神で、頑張らなくっちゃ!!!



自称オールド・ミュージシャンとして、
世間様にメッセージをお伝えしたい夢も、
いつか、叶ってくれるかな??!

夢想花、
時間との勝負、
ガンバっていきましょう!
と、自分自身に叱咤激励??!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ