メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

8sアライアンスチェアマンの誕生日♪ 

2013年08月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんばんはー。今日は、久しぶりの短歌会を開催いたしました、上海から岩野です。短歌のご紹介は、明日させていただきます。さて、昨日は上海ボジネスフォーラムさんとのコラボで、STRセミナーがございました。懇親会では、○□△の話題で盛り上がりました。△に憧れる□さんが居たりして、、、。みなさん、習得早いですねー。無料診断は、こちら→ http://str.jp.net昨日8月24日は、私たちの上海8Sアライアンスチェアマンをして下さっている浅地さんのお誕生日でした。懇親会では、浅地さんのお誕生会もしましたー。グリーンハウスさんからは、シャンパンのプレゼントどうもありがとう。ケーキは、上海8Sアライアンスから人数が多いので2個。650歳は、ご愛嬌。いつも、私たちに知恵と勇気を与えてくれるチェアマンです。後ろでピースは、STR講師の志和さんでーす♪長寿の鉢植えは、コンサルタントのNさんから。会場に駆けつけてくださいました。息子からは、USBのプレゼント。自分のお小遣いで買ったというのを、もの凄く強調していました。(笑)もう一つのメッセージにも、、。(^▽^;)なんでそんなにお小遣いで買ったことを強調するのと聞いたら、ママが自分で買ったって言わないように、、、。だそうな、、、。△同士の浅地さんと息子は、何だか気が合うみたいです。今年も身体に気をつけて、ご活躍くださいね。いつもいつも、ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ