メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日のベガルタ仙台レディースは・・ 

2013年08月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


最近はPCトラブルなどあってどこも確認する余裕もなかったが、レディースの選手らは仙台大(女子)と練習試合があったのね 


12:00キックオフだったから知っていても、間には合わなかった(PCがネットに繋がらず11:30位まで四苦八苦していた)


30分3本勝負で結果は「5-0」勝利 


1本目 (2-0)


19分 下小鶴綾キャプテン   23分 安本紗和子選手


2本目 (1-0)


8分  安本紗和子選手


3本目 (2-0)


3分  ?橋奈々選手  14分 中村真美選手 


18日のなでしこカップ最終戦の時に、季絵ちゃんに今度練習場に行くからって言ったから、時間を見つけて行かなくちゃ 


真美選手・・アルビレックス新潟レディース戦で頑張っていた 


下小鶴キャプテンと真美選手は、チーム最年長だよね・・今もチームを引っ張ってくれている 


攻撃陣にケガ人続出の中・・安本紗和子選手は、小さな体ながら元気いっぱいいつもピッチを駆け回っているからね 


試合がないから・・練習試合も良いよ 


次節からリーグ後半戦が始まる・・ホームでFC吉備国際大学Chame戦だから・・


その前に1日になでしこオールスター戦があるね・・楽しみ 





ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ